医療法人正康会 平舘クリニック ホームページ



当社からのPRメッセージ(事業内容ほか)

 JR花輪線「平舘」駅前に所在する当院は、外科・整形外科・内科を標榜し、入院施設を有するクリニックです。地域医療を担う他、安比高原を利用される方の受診にアクセスの点で利便性が高いと思います。
 旅行者の方はついうっかり、万が一の怪我や病気に備えての保険証を携行されていない場合が多いです。当院ではそうした旅行者の方が保険証を提示できなくても、後日に保険証をファックスいただくお約束で保険を効かせた診療を行っております。従って、一部負担金だけで診療が可能です。ご病気になられただけでも精神的に大変な時です、安心して来院下さい。あたたかく、やさしい医療が当院のモットーです。ご病気になられた時だけではなく、普段から健康増進の良きパートナーとして当院をご利用下さい。


当社の概要

企業名 医療法人正康会 平舘クリニック
住所 〒028−7405 岩手県八幡平市平舘第11地割10番地10
代表者 理事長 土谷 正彦
電話 0195−74−3120
ファックス 0195−74−3323
資本金 20,000千円
従業員 17名
創業時期 S62.12.1
主要製品(商品) 外科・整形外科・内科
Eメール
自社のホームページ



当社の主要製品・サービス内容・技術

主要設備
 MRI・超音波断層診断装置・骨密度測定装置・救急車等
医療福祉サービス
 医療福祉相談(受診受療援助・リハビリ援助・精神保健相談・療養相談・入退院援助・医療費相談等)
医療スタッフ
 常勤医師・臨床検査技師・看護士・医療ソーシャルワーカー・栄養士・調理師・リハビリスタッフ・医療事務スタッフ・ボイラー技師・その他



当社からのメッセージ

 より良い医療について、皆様からの御意見を求めています。どんなことでも結構です、私どもにアドバイスして下さい。また、当院の3Fの「医療相談室」は皆様の憩いの場としても御利用いただけます。お気軽にお立ち寄りください。