産直グループ有限会社 ホームページ



当社からのPRメッセージ(事業内容ほか)

とれたての素材をそのまま送る。
 当社は、三陸の海の幸を自信を持ってみなさまにお届けする会社です。
 魚介類の宝庫、三陸・広田湾にあり、今朝獲れたものをその日に発送をモットーに、地元で水揚げされる新鮮な魚介類を直接お届けします。
 三陸の海の栄養素、山から気仙川を通して供給される栄養素を十二分に吸収した新鮮な魚介類しかお届けしません。頑固一徹な会社ですが、それだけに品質にはこだわってます。「賞味期限の10日とか20日とかといったものはだしません。自分の目の届く製品しかだしません。」これが、当社のポリシーです。
 海は命の源、鼓動の源と考え、干物は天日干し、味付けは魚が育った海の水を使用しています。


当社の概要

企業名 産直グループ有限会社
住所 〒029−2208 岩手県陸前高田市広田町字御城林22−1
代表者 上野 孝雄
電話 0192−56−3988
ファックス 0192−56−4086
資本金 420千円
従業員 6名
創業時期 昭和63年
主要製品(商品) 魚介類の宅配、天日干しセット、海鮮なべセット
Eメール
自社のホームページ http://www.nnet.ne.jp/~santyoku/



当社の主要製品・サービス内容・技術

◯魚介類の宅配
 季節季節の新鮮な魚介類をお届けします。
 「今、何が美味しいですか?」と、お問い合わせください。品目や数量を指定下さい、ご予算や目的に合わせてお送りいたします。
 秋にはサンマの宅配も行います。
◯天日干しセット
 三陸で獲れた、サンマやイカをはじめ様々なものを天日干しにしました。広田湾の潮風と太陽の恵みが、そのまま食べて美味しい魚をさらに美味しく仕上げました。もちろん味付けは、広田湾の海水を煮詰めて作った濃縮海水「鼓動」でしました。
◯各種「海鮮なべ」セット
 季節の魚をチョイスし野菜とともに鍋セットをご用意しております。冬には、広田湾へ帰ってくる鮭を丸ごと使った「夫婦鍋」や毛ガニやソイが入った「三陸鍋」などをご用意しています。



当社からのメッセージ

 今、私は塩に凝っています。人が生きていくには絶対必要不可欠なもの、それが塩、命の鼓動がある限り必要なものとして、本物の塩を夢見ています。
 当社の製品は、生命の源である海の水を人間にとって一番やさしく、必要なものと考え人工塩ではなく、海の水、それもミネラルたっぷりの広田湾の海水を煮詰めて使っています。命の源、「鼓動」として。
 濃縮海水塩「鼓動」についての資料をご用意しております。お問い合わせください。